ことり屋の贈り物

手作り品や猫中心に 日常のことを書いていきます(◦´꒳`◦)♬


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mini 鍋つかみ

mini 鍋つかみ (*´ω`*)

久しぶりの更新です。もうすぐ四月ですね!! (*´ω`*) 小さめの鍋つかみ
を、作ってみました。
[ 2014/03/25 10:29 ] handmade | TB(0) | CM(0)

きのこシリーズの 通帳ケース (。▰´◞◟`▰。)

C2013 1214
久しぶりの更新です。ご無沙汰してました。きのこシリーズの 通帳ケースです。

札幌も すっかり根雪になりました。いよいよ雪かきスタートです(;´д`)トホホ…
[ 2013/12/14 19:17 ] handmade | TB(0) | CM(0)

きのこ

きのこシリーズ
[ 2013/12/14 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きのこのpouch 通帳ケース

きのこのpouch


きのこの刺繍をしたpouch 通帳ケースを作りました。今 色違いも制作中です。(*´◇`)
[ 2013/11/06 10:26 ] handmade | TB(0) | CM(0)

昔の作品ですいません (^_^;)

イベント

昔に作ったアヒル( ゚∋゚)シリーズです。お子様用にどうかな~て作ったものです。最近はだんだと寒くなりましたね雪も間近だな~・・・
[ 2013/11/03 21:31 ] handmade | TB(0) | CM(0)


